2011年4月11日、曇時々雨


そういえば毎年、家の玄関からの景色がこんな感じになる。
今日は普通に平日勤務なので特に書く事はない。昨日の疲れと慢性的寝不足、あとは根本的やる気のなさとかでやたらに眠かった。昼間は何故にこんなに眠く、そして夜は眠くても起きているのか。何故に、じゃないわな。
夕方、結構揺れる。東京の西の方は特に問題なかったが、福島震度6。福島の営業に一応電話してみるも繋がらない。いつまでこんな事が続くのだろう。今自分の置かれている環境はあまりに恵まれている。だからここより大変な何処かへ同情する、という事も安直にしてはいけないと思う気持ちもあるが、余震の度にまとまってない頭の中がまた乱雑になる。俺は唯自分が楽になりたいのだろう。否定しない。俺の為に、あちこちが平穏になって欲しい。こんな事しか思えない事ももう何だか色々と纏まらない。
今日は早めに上がれたので、帰りに無印に寄ってタモ材のゴミ箱を買った。今は伊集院を聴いている。そろそろ寝なくては。女の子の事ばかり考えている。2011年4月11日深夜、赤貝